【サブスク】そういえばAmazon Music Unlimitedが値上げしてました【値上げ】

その他

以前Amazon Primeが値上げしたという記事を書きましたが、その後、Amazon Music Unlimitedの値上げも発表されておりました。

私は年間契約しており、3月に更新がありました。その際料金を確認したらこんなに高かったっけと思い、調べてみたらAmazon Music Unlimitedも値上げしていたんですね。
2023年は利用しているサブスクがことごとく値上げされてしまい、1つ1つは月額100円程の値上げとなりますが、これだけ値上がりするとさすがにきついですね・・・
ちなみに利用しているサブスクは以下の通りです。

Amazon Prime

月額:500円→600円
年額:4,900円→5,900円
2023年8月値上げ

Amazon Music Unlimited

月額:880円→990円
年額:8,800円→9,800円
2023年9月値上げ

YouTube Premium

月額:1,180円→1,280円
年額:11,180円→12,800円
2023年8月値上げ

どのサービスも便利すぎて解約できておりません。今後も徐々に値上がりが続いていくとどれかは解約しないときつくなりそうです笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました