FF7 REBIRTHが若干気になっております

ゲーム

FF16のクリア後レビューで、もう二度とFFシリーズはプレイしないと言っていた私ですが、
FF7 REBIRTHが、発売されてネットでの評価を見ているとかなり評価が高いようで、最近若干気になっております。

Youtubeで感想を見ていると皆さんかなり高評価のようで、プレイ動画を少し見ている感じでは、FF16よりはかなり完成度は高そうな印象です。
スクエニさんもかなり本気で開発したのが伝わってきますが、正直FF16をこのくらい気合い入れて開発してほしかったです笑
FF7は中学生のころPSで1度クリアしたくらいなのでそこまで思い入れは強くないのと、スクエニのFF7関連の作品を乱発しているのがうんざりして私はREMAKEのほうも未プレイなのでREBIRTHを今すぐ購入するということはありませんが、現在橋山メイデンさんのYoutubeでプレイ動画を見ております。
オリジナルとは違いグラフィックがかなりリアルになっており、キャラクターの印象もだいぶ変わりました。
オリジナルをプレイしていたときは、ユフィ派だったのですが、私が年を取ったせいなのかグラフィックが変わったせいなのかはわかりませんが、今回はユフィにそんなに魅力を感じなくなっていました笑
私が見ている動画は以下の通りです。橋山メイデンさんは芸人なのですが、ゲームのプレイもすごくうまくRTAなどもされています。
芸人さんなのでトークも面白く最近一番見ているYoutuberさんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました