バイオハザード8実況動画見た

ゲーム

バイオハザード7に引き続き、「あまり驚かないガッチマンはホラーゲームばかりやっている」チャンネルにてバイオハザードの実況動画を見させて頂きました。
前回の記事は以下のリンクとなります。

バイオハザードは大好きなシリーズなので、6までのシリーズは1以外は正直そこまで怖くなかったので普通にプレイできていました。それがバイオハザード7からホラー要素が多くなり、ホラーがそこまで得意ではない私はプレイできずにいました。
それがガッチマンさんの実況動画でバイオハザード7をすべて見させて頂き、大変面白かったので引き続きバイオハザード8の実況動画もすべて見終わりました。

感想としてはバイオハザード8は7と比べるとホラー要素がだいぶ減った印象で、ガッチマンさんの安定してプレイと落ち着いた喋りもあり全く怖いということはありませんでした。
ただし、自分でプレイした場合は正直怖いくてかなりビビると思いますが笑
私はバイオハザードはけっこうストーリーメインで楽しんできたところもあるので、7と8は今までのキャラクター等もでないのではと思っていたのでクリスがストーリーに絡んでいたことはすごくうれしかったです。また7と8で1つの作品といえるくらい、この2作はストーリーのつながりが強かったのも印象的でした。
9にも続きそうな終わり方だったので、それまでには怖いでが頑張って自分自身でこの2作をプレイしたいと思っています!
私が見たガッチマンさんの動画は以下となります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました