バイオハザードのRTA動画にはまっています

ゲーム

以前バイオハザード7とバイオハザード8の実況動画をYouTubeで見たという記事を書いたのですが、いまさらですがRTA動画にはまっております。
私が見ているのは主にRTA in JapanをYouTubeで見ています。
もともとバイオハザードシリーズが好きというのもあるのですが、RTAを見る楽しみとして走者さんの解説が非常に面白いです。世界レベルのタイムを出している方たちの知識がすごく、見どころは華麗なプレイだけではありません。

私自身もゲームは好きなのですが、1つのゲームをとことんやりこんで世界レベルのタイムで走るといったことは動画を見ていて絶対に無理だと思いました。
秒単位でタイムを縮めていく走者の方たちは本当に素晴らしいと思います。
RTA in Japanではバイオハザード以外のゲームもたくさん配信されていますので、興味のある方は是非見てみてください。
おすすめは以下の動画です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました